妊娠した友人がいる | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

その人は、色々な経験を経て、やっと、これだ!というものにたどり着いて、
さあこれから、と理想に燃えていたところ。

まだ喜びよりも、戸惑いの方が大きい様子。

これからどうなるのだろう。
この計画、どうしていくのだろう。

そんな声が聞こえてきそうなメールが届いた。


でも大丈夫。


このタイミングでの妊娠。
一見制限は大きくなる。

でも心からの意図で計画したことを、
宇宙は邪魔しない。

とびっきりのギフトとともに、
その計画をもっとあなたらしく、
もっとおおきく輝かせるために
選ばれた出来事とタイミング。


この世界では、
意味のないことはもう起こらない。
そして自分にふさわしいことしか起こらない。


私は、妊娠出産育児をして、本当によかったと思っている。

それまで、口で言っていたことが、
自分の魂にとってリアルなこと、

ただのきれいごとでした!
ってことに、きれいに分かれた。

そういう風に生きていきましょうね~、
とスピリチュアルアイデンティティーが言っていただけのことは
木っ端みじんになって宇宙の彼方まで飛んでいき、
本当にそのように生きています、
ということだけが残った。

時間がなくなった分、
やることを厳選するようになり、
大切なこと以外はかなりどーでもよい、と思えることが増え
生活の中でばたばたするシーンは増えたが、
人生はとても楽になった。