こんな時こそ! | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。



みんな、元気にしてるよね。
うん、してるね!ありがとう!

節電はいいけれど、自粛はよくない。
元気を出すという形で世界を明るくしよう。

夫のお店で、チャリティーイベントをします。
ぜひおいでください。

詳細はこちら。
http://gascoigne8.exblog.jp/16091392/
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=61007563&comm_id=1973082


ーーーーーーーーーーーーー



3月27日(日)  17:00~オープン

【東日本大震災チャリティイベント】

私たちに出来ることをやろう!!
出来ることからやろう!!

何かしたい、何をやったらいいか分からない、
どうやったらいいか分からない。
そう思ってる方は多いのではないでしょうか?
みんなで集まって、心と力を合わせましょう!!!
今のこと、未来のことを話し合おう!!!

有志による音楽・ライブ演奏を企画しています。
出演者多数!!! 林あきひこさんも登場!
不安や悲しみ、極度の緊張をみんなでシェアしましょう。
助け合いましょう。
すこしでもリラックスして、パワーを充電してください。
みんなの笑顔が日本に希望をもたらします。

当日は、義援金を集めようと思っています。
集まった義援金は日本赤十字社に届けます。
http://www.jrc.or.jp/
先日の【4周年イベント】の際には、
お客様のご協力で、25000円集まりました。
ありがとうございます。

被災地への救援物資が送れます!!!
被災地に届ける為のルートも確保しました。
家にあるものを持ってきて下さい!!!

有限会社・空 代表・山本様のご協力をいただきます。
http://www.j-sora.com
詳しくは山本様のブログをご参照下さい。
現地で必要なものなどがリストアップされています。
http://blogs.yahoo.co.jp/sorakurumi/63006202.html

チャリティオークション!!!

「被災地には送れないけど、家にあるもの」を持ってきて!!
例えば、もらったけど使ってないお皿とか、グラスとか、あるでしょ?
それを出品して、誰かに買ってもらって、代金は義援金に!!
DVDとかCDでもいいし、服とか、趣味の品でも何でもいいんです!!
みんなで持ち寄って下さい!!!

がんばろう日本

よろしくお願いいたします。
店主 小笠原 勝之

27日(日)17時オープン


iPhoneからの投稿