「うまれる」 | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

妊娠中から気になっていた映画。

「うまれる」


$ボディーワーカーの愉快な日常


みたいなあ、みたいなあ、みたいなあ!!

しかし完全母乳の私はどこへいくにも果歩ちんと一緒。

あかさん連れOKの上映会が銀座であったようなんだけど、その時期はまだまだ
果歩ちん連れて電車に乗って銀座に行くなんて大変すぎる~と思っていた時期。

横浜で誰が上映会やってくれないかしら・・・
自分でやっちゃおかしら・・・。


にんにん日記、mixi日記からこつこつコピーしていたけど、
途中までやってさぼり中(^^);
なんだかいま読み返すと微笑ましいわあ~。

わたしよ、遊んどけ!寝とけ!と心の中で語りかけております。ぷぷ。