これもあれも、受け売りですが、スッと腹に落ちるね。色々な神様、天照とかさくやなんたら姫とか?実在したんかどうか分からん、古事記、日本書紀とか人間が作って想像で作った名前やから❗その点、イエス様は実在しているから、否定的な人は、別の世界の人だろう❗それは構わない❗でも悪い事しないでね❗イエス様が天から見てるので私は悪い事をしない,貧困だから、警察官少ないから、政治家が腐敗してるからなど治安悪い原因色々揚げるけども、イエス様腹に落とすだけ、たったこれだけ、貧しかろうが何しようが、凶悪な事件数は激減する❗自分らしく生きるとか、なんなん?殺人犯も言うとった。知らない神に付いて行かない様にして下さいと、あるブログで言ってはった。なるほどなと!