今日イチ☆メッセージ


HAPPY NEWS!

ハッピーニュース!






「私には、たくさんの祝福がもたらされる」と信じる人たちは、すでに幸せを手にしています。


幸せは誰かに決めてもらうことではありません。


自分で選択するものなのですよ。







今回使用したカードは、大天使ガブリエルのオラクルカードです。



大天使ガブリエルは、イエスキリストの母『聖母マリア』に、受胎告知をした天使だと言われています。





今日は、12月25日

クリスマスですねニコニコ



みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしですか?


私は近所のスーパーマーケットで、ちょっと変わった野菜を、たいへんお安くゲットする事が出来て、少しだけハッピーな気持ちになりましたキラキラ






ロマネスコ


最近スーパーなどでも、チラホラと見かけるようになりました。

イタリアの伝統品種だそうです。


フラクタル構造になっている独特な形が、おもしろいですね。


フラクタル構造?

ちょっと調べてみたのですか、ますます分からなくなりましたガーン





シンプルに、茹でてマヨネーズをつけて頂きました。


ブロッコリーよりも、カリフラワーやキャベツの味に近いかもウインク

ホワイトソースやチーズとも相性が良さそう。




連なる幾何学文様、フラクタル

これはまさに食べる宇宙だ?!?!!







今日イチ☆キーワード


良い知らせが届く


予期せぬ再会


楽しい話題で運気がアップ⤴️





オーナメントオーナメントオーナメント


 ステキなクリスマスを♪


         ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン