今日イチ☆メッセージ






The  Moon    月




今すぐに答えを出さなくても大丈夫


焦って考えてもいい答えは見つからない



焦った時は呼吸を整えよう



目の前のモノだけじゃなく


広い視野でモノを捉える事が出来た時に


きっといい答えが見つかるよ











考えても


考えても


考えても


考えても



いい考えが浮かばないタラー




とか、




やっぱ、私には無理❗️って



なっている人はいませんか?



焦って考えたところで


モヤモヤしたエネルギーの考えしか出て来ない










たまには


お月さまの気持ちになって


そこから見つめてみよう





何か発見があるかもウインク







メルヘンちっくなウサギさんのタロット


一目惚れラブ











私はタロットを使って


自分と会話をします


優しい言葉をくれる時もあるし


けっこう厳しい指摘をしてくる事もあるけど



カードはいつだって私の味方です