無料ヒーリングを受けていただいたモニターさんから、ご感想をいただきました

ご了承をいただき、ここにシェアさせていただきますハート


******************

カズハナ先生、先日はありがとうございました❗️
あの後
遊女で何度も生まれ変わってる自分の過去世が出てきました

女性として生きたくない
女性である自分自身を否定している
女性として生きると命を狙われる、殺される
パートナーシップを築いてはいけない
男性とは真面目に付き合ってはいけない
男性に対しては我慢しなくてはいけない
自分の氣持ちや要望を伝えてはいけない

とか
何度も繰り返してる為、一見辻褄が合わないのですが、出てきたままに、書き留めて
自分でも解放していきました

これらは自分で最初からガッツリやろうとしても、解放出来なかったと思います
カズハナ先生に蓋を開けてもらったことで
あ、もういいんだ、と自分に許可が出せたのだなぁと思います


そして、カズハナ先生のヒーリング後、狙ってる彼に連絡取る機会があったのですが

以前の私なら遠慮して言えなかったような事がすんなり言えました笑笑
あれ⁉️自分こんな軽かったっけー😂と思って、ビックリしました‼️あははっ
また以前なら無理して彼に合わせてたと思いますが
今の自分はそれを選びません✨

自分の求めるパートナーシップは彼とは築けなさそうなので
次❗️って感じです

最高のタイミングでモニター受けられて、本当に良かったです❗️
ほんとにほんとにありがとうございました❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

女性 Eさん
****************** 


Eさん、素晴らしいご感想を

本当にありがとうございますキラキラ



ご感想にも書かれている通り、今回最高のタイミングでヒーリングを受けられたようですね。
蓋を開けてもいいと、自分に許可を出せる下地が出来ていたのだと思います。

ご自身も素晴らしいヒーラーでありブロックの解除なども出来るEさんだからこそ、ご自分で女性性を徹底的に癒し解放することが出来たのでしょう。



私にも同じような過去世がありました。そこの蓋を開けてすべてを出し切るのには、とても勇気が必要です。


女性性のトラウマやカルマが解放されることで、愛される存在である本来の姿を取り戻します。
そして自分自身も周りの環境も劇的に変わっていきます。




Eさんのこれからがとても楽しみですハート


私もこの素晴らしい癒しのお手伝いが出来たことを大変嬉しく思います。


本当にありがとうございますニコニコ