無料ヒーリングを受けていただいたモニターさんから、ご感想をいただきました

ご了承をいただき、ここにシェアさせていただきますハート



*******************

最初に第一チャクラからやると言われる前に既に下半身にエネルギーを感じ始めました。

エネルギーを感じながら、ミカエルや龍にヒーリング手伝って!とこちらもオーダーをしていたら、ミカエルが手伝ってると言い当てられてビックリ!

かずえさんがわたしのお腹あたりの上で、まるでトランプを混ぜる様にエネルギーを動かしてるのを感じました。

会話しながらも気持ちよくてうとうとしていると、最後は私の子宮から竜巻の様にエネルギーの渦が発生したのを感じながら寝ていました。

生理痛でお腹がかなり痛かったのがスッキリしたのと、ミカエルが一緒にライトワークしたがってると言われた時、いつも寝る時に自分の体の浄化をしてもらっているのがミカエルなので、その作業がこれから自分の活動の下積みの様な気がした。

ヒーリングを受けている間はずっとラップ音がしていて、(自分で瞑想やヒーリングするときもラップ音がする)かずえさんがとても近くにいる気がしました!

女性 Dさん

*******************

Dさん、素晴らしいご感想を

本当にありがとうございますキラキラ



ご自身が素晴らしいヒーラーであるDさん。

ヒーリングを受けた感覚をとてもわかりやすく書いて頂き、ありがとうございました。
ヒーリングを受けていらっしゃる方がどのような感じなのかを知るとてもよい資料になりますキラキラ



今回の癒しは、第一、第二チャクラを中心に行いました。

サポートしている存在がミカエルなのに

第一、第二チャクラの癒しなのが少し疑問に感じてDさんにお伝えしたところ、

Dさんが「サポートを手伝うようにお願いしていた。」との事


それを聞いて私も納得!!



ちなみに大天使ミカエルは勇敢でとても男前な大天使さまなんですよふんわりウイング




頼れる存在であるDさんのミカエルさんと龍さんにお手伝いして頂き、今回のヒーリングもとても良い経験となりました。



どうもありがとうございましたニコニコ