無料ヒーリングを受けていただいたモニターさんから、ご感想をいただきました

ご了承をいただき、ここにシェアさせていただきますハート



******************



ずっと何か答えを探しているところがありました

ヒーリングしていただいたお陰もありますが

ちょっと頭の中がスッキリしたように思います。


昔より心に話しかけるようにしていましたが

まだまだでしたね。

もっと大事にしたいと思います。

自分ですけど、自分じゃないような魂に



忙しかったりすると心を魂を疎かにしてしまいがちなので、

良い機会を頂き有り難うございました。


女性 Cさん

******************

Cさん、素晴らしいご感想を

本当にありがとうございますキラキラ




エネルギーチェックをはじめてすぐに、過去の不要なエネルギーの浄化が必要だと感じました。


Cさんと確認しながら、原因になった部分を癒していきました。


魂がしっかりと根を下ろす《グランディング》をすると、これからの人生が大きく発展していくように感じたので、内省やマインドフルネスをすることをおすすめしました。



ご感想にも書かれていたとおり、「心や魂を疎かにしない」ってとても大切なことだと私も再確認をしました。


今回のセッションもたくさんの気付きをいただきました。


本当にありがとうございましたニコニコ