今回の無料ヒーリングモニター募集

たくさんの方にご応募いただきました

本当にありがとうございますニコニコ



今回の募集は終了いたしましたキラキラ




現在も、モニターさんへのヒーリングセッションを行っている最中です


これからセッションを受ける方もお楽しみにラブラブ



ヒーリングするテーマを見つけるために、クライアントさんのエネルギーの状態をみる事を、私はエネルギーチェックと呼んでいます鉛筆


私がエネルギーチェックで感じたこと

「とても辛そう」とか「すごく悲しい」や「とってもモヤモヤしている」など


それに答えていただきながら、セッションしていくことで、心の奥のさまざまな感情《インサイト》を解放します



たくさんの方のヒーリングをして感じたのは


お一人お一人のエネルギーがぜんぜん違うという事


それぞれにテーマや癒しを必要としている部分はバラバラ


ヒーリングセッションを始めてみないと、どのような展開になるのかわからなくて


でも、そのテーマを見つけて、ヒーリング出来た時は、本当にヒーラー冥利に尽きるのです照れ



今回は、宇宙や天使のエネルギーを送ることも!!


本当に想定外のことが起きて


素晴らしい経験をたくさんさせていただきました


本当にありがとうございましたニコニコ