きのうまでに、お申込み頂いたすべての方へのヒーリングが完了しました。


カズハナのヒーリングを受けていただき本当にありがとうございましたニコニコ




今回は、お一人お一人個別にヒーリングを行いました。



個人のエネルギーや現在のテーマによって、それぞれ全く違うヒーリングになりました。


ある星からのエネルギーを流した方もいれば、男性性の癒しを中心にヒーリングをした方もいました。
エネルギーが落ちていたので、その方にご縁の深い龍さんと一緒にヒーリングした方も龍


流すエネルギーが全く違い、そのエネルギーは私にも流れるので、私もヒーリングするごとにスッキリしていきました。


当初私がイメージしていたものとは、全然違っていましたが、それがヒーリングのおもしろい所かもしれません。




そして私自身にたくさんの気付きがありました。
これは大変貴重なギフトとなりましたキラキラキラキラ





将来的には、ヒーリングをメニューに加えて多くの方に受けていただきたいと思っていますおねがい


その為には、まだまだモニターになってくださる方が必要です。
希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしておりますハート


今回受けて頂いた方もオッケーですOK


連絡方法は

アメブロのメッセージか下記のメールアドレス

またLINE公式からも受け付けております。


メールアドレス
kazuhana17111@gmail.com


ご応募お待ちしております♪