今日 1月11日は

このブログがスタートした日です

おかげさまで4周年を迎えることが出来ました

ありがとうございますニコニコ



4周年を記念して、ささやかなお祝い


お祝いに花を添えてみました

シックなピンクのバラ、かわいいラブラブ


そして、おうちカフェをしてみましたニコニコ


イチゴと生クリームのオープンサンド

紅白でおめでたい感じでしょウインク



冬らしく


粉砂糖をふりかけバージョン雪だるま





例年この1月11日のブログでは、前年のブログ記事を振り返る記事を書いておりましたが、

2020年は、新型コロナが猛威をふるい大変な年になってしまいました。

外出も控えており、ブログの方も控えめの更新になってしまいました。



というわけで、昨年の振り返りは今回は無し


その代わりに


カードメッセージをお届けしますニコニコ



今年一年を占う

年イチ・メッセージキラキラ




クリスタルスピリット・オラクルカードを使用しました。

クリスタルスピリットオラクル
著者 コレット・バロン=リード
株式会社JMA・アソシエイツ



LABRADORITE 
ラブラドライト


光の背景に黄色みを浴びた赤と青翠のラブラドライトが浮かんでいます

気持ちを明るくしてくれる、晴れやかなカードです

2021年は、楽しみゴトが多い年になりそうな予感ピンクハート



このカードの基本の意味は

内なる魔法に目覚める
神秘とシンクロニシティ
予想外の助け




「予想外の助け」という意味があるラブラドライトのカード

先の見えないこの状況に、希望の光を届けてくれているようですねキラキラキラキラ




ラブラドライトは、魔法を象徴しているそうです
サードアイを開き、見えないものが見えるように助けてくれるパワーストーン



宇宙と繋がり、私たちの神秘的なパワーを引き出してくれるラブラドライト






ヒーリングやエネルギーワーク(ライトワーク)という言葉にまだまだ馴染みのない方も多いと思いますが、、

人が発する神秘的なエネルギーが心や身体を癒すことは可能です

信じるか信じないかは…あなた次第上差し

的なウインク


せっかくマジカルな力を持っているのに、使わないのはもったいない!



でも、マジカルなパワーを開花させるにはどうすればいいのでしょう?



それなら、

自分には凄い力があると信じること

それが不可能を可能にする秘訣流れ星








5年目に突入の和のはなカズハナ
よろしくねハート