謹んでお慶びを申し上げます。2021





和のはなカズハナの
2021ブログ始めでございます


本年もよろしくお願い申し上げます



写真は、目黒不動で撮影した初日の出





日が昇る瞬間のまばゆさに
心が洗われる思いがしました



目黒不動の近くにある公園


自然が豊かなこの公園に

2021最初の朝日が溢れていました




朝日が作る光のみち


光のシャワーをたっぷり浴びて

魂がピカピカキラキラキラキラ





西の空には、満月を過ぎた月





太陽と月とわたし

?!?!?!!




太陽と月に抱き抱えられているような感覚の素敵な初日の出体験でした


この時に私は確信しました


今年は間違いなく
いい年になると思わざるを得ない!!!!!





お雑煮の写真



豚汁におもちを入れたら美味しかったウインク





今年はハッピーがギューギューな年になるモー牛

?!?!!!?!