2020

今年のラスト今日イチメッセージ







Love is like a deep pool 
that never dries up.


愛とは決して渇くことのない深い池である







あなたは自分で気づいているよりもずっとたくさん与えるものを持っています。
そして人に与えるときに期待して良いのは、あなたが自分自身に与えられるものだけです。そうすればあなたはいつまでも豊かに満たされることでしょう。


HEALING  CARDS

著者
キャロライン・ミス
ピーター・オシオグロッソ
製造販売 株式会社JMA





この〈ヒーリング カード〉は、友人から頂いたものです


絵が優しくキレイで、癒されるものばかり

とってもお気に入りのカードです







表だけでなく裏にも言葉が書かれています




これらの文章は
世界の様々なスピリチュアルな文献や宗教的伝統の叡智から引用したもの、だそうです


昔から受け継がれた癒しの言葉は、深い気づきと安らぎ、そして今に必要な答えをくれます






今回の今日イチに選んだのは

愛についてのことば





愛は決して渇くことのない池



このカードを引いたとき、思わずドキリッ!




何かを期待して与えるのは本当の愛ですか?








まず自分に愛を持って接すること


自分に出来る範囲の事をすること





与えるばかり、受け取るばかりでは

愛は枯れてしまう




自分の愛のプールをいつも満たしてあげる


溢れ出る愛は惜しまずにシェアする






カードの右上には、満月が描かれています

このカードに描かれた女性の心も満月のように愛に満ちているようですね



今夜(30日)は

2020年最後の満月です



今宵、月に想いを馳せながら、今年一年を振り返る


静かな時間を自分にプレゼントしてみては?










良いお年を