おちびーず爆笑4歳0ヶ月25日。


今日は、パパのお誕生日🎂

瓶いっぱいのクッキーとカレーが食べたいとリクエスト頂いたので口笛




我が家のカレーは、カレー大好きなパパ担当でして笑い泣き

肉をカレー粉でまぶして焼いてみたり、玉ねぎ飴色になるまで炒めてみたり、、、

なかなか手の込んだカレーを作る人から、誕生日はカレーが食べたいとガーン



かーちゃんプレッシャーかかると失敗しがちなので、ヒヤヒヤしながら作ってみました笑い泣き

牛スジを圧力鍋で処理して、2日前から煮込み、なんとか美味しいと唸らせる事できましたウシシウシシ




誕生日ケーキは、おちびーずと同じくロールケーキデコ🚅

今回は、なかなかハードル高くて難しかった笑い泣き

米粉のロールケーキ新幹線バージョン🚅

パパよりおちびーずの方が楽しみにしていた新幹線ロールケーキ笑い泣き

見た目はともかく、味は美味しく出来たのでとりあえずヨシウシシ



生まれてきてくれてありがとうぶちゅー

出会ってくれてありがとうぶちゅーぶちゅーぶちゅー