おちびーず真顔1歳0ヶ月11日。

産後ケアハウスを卒業し、行くところの無くなった毎日えーん
今日は、朝から近くのスーパーをハシゴ散歩して、それでもあまりに暇なので、お天気も良かったし公園デビューしてきましたゲラゲラ
家から3分位の所なので、携帯と家の鍵だけ持って身軽デビュー日本国旗日本国旗


数日前は、靴を履いて10歩が限界だったのに、今日は広い公園でテンション上がったのか、自由自在に歩き回って、ご近所のお友達が居たのでお兄ちゃんと砂場で遊び…
日々、成長笑い泣き

ただ、若干潔癖なかーちゃんは、洋服が泥だらけになる事に若干の抵抗を覚え滝汗、家まで3分のところなんですが、帰るまでにベビーカー乗せたら、さっき砂場で遊んだままの指をおしゃぶりしてゲローゲローゲローゲロー

次回は、公園用の洋服と除菌ウェッティ持参で行きます…。


公園効果で、お昼ご飯食べてすぐに爆睡入りました…笑


男の子って、体力あるから大変えーんえーんえーん
かーちゃんも体力つけて頑張ります…!!!