最近、ずっと忙しい日々が続いていました。
まず、職場のスタッフが安定せず、負担ばかりが増えています。
プライベートでは、受験準備、面談、修学旅行など学校行事や、家族の色々な用事で時間が取られた、おまけに出費も多い。 
今は誰もいないところでゆっくりしたいのが、一番の望みです。

それなのに、旦那が私の休みに合わせて、シフトを組んでくる!あり得ないんですけど!!

自分は一人の休日を過ごして、人の休日潰してくるって意味わからん。
新婚でもあるまいし、もちろん合わせてくれとも言ってないし。
いいことしてると、勘違いしているのか?

木曜日は旦那、日曜日は娘達がいて、静かに過ごせる時がない。
全く誰もいない一人の時間って、大切ですよね。
こんなことを考えているのって、わがままなのか?

今日はイライラがたまって、買い物の帰りに車の中で叫びながら帰ってきたえーん
今は夜中が唯一のくつろぎタイムだけど、寝不足になるのが辛いショボーン

ハナちゃんは癒し💓