実は、昨日のお昼はバタバタでした。
職場に次女の学校から電話が📞

次女が部活中に怪我をして、今から病院に向かうと。もー、これで2回目ガーン
しかも、先日は主人の事で早退、そして今日も早退。院長には平謝りで、抜けさせてもらいました。

診断の結果は坐骨の打撲。ひどく打ったのか、歩くのもやっとで、泣いているショボーンまぁ、痛いよね。
とりあえず、数日は安静にしていないとね。

次女を家に連れて帰って、洗濯物入れて、お昼ご飯出して、すぐに主人のお見舞いに行って、今日で辞めるスタッフにあげるお菓子買って、それから午後の診療して、帰ってからは家事。
あー、ゆっくりしたいなぁ。


今日は、異人館の英国🇬🇧館の写真
オシャレおねがい