このお盆休み、急遽休みが取れて旅行に行きましたー( ´ ▽ ` )

神戸のホテルが取れたので、行き先は神戸!

前も行ったけど、日常離れるのが大切。リフレッシュしたいからね!

仕事終わりにそのまま、車で出発して、早朝に着きました。
朝ごはんは、定番のスタバで。

その後は南京町で、食べ歩き。


ガイドブックや、ブログで調べて、とりあえずは一通り食べました。
食べすぎたくらいチュー

泊まったホテルは、とても良いところで、連泊したいくらいでした。

暑くて、暑くて、ホテルに入った時は、ホッとしました( ´ ▽ ` )
スタッフの皆さんも素晴らしかったです。

疲れていたのか、10時前には爆睡してました。