今回の土俵の上での人命救助のニュースを見て。
はっきり言って、相撲協会
ちょっと おかしくない?
一刻を争う事態で、何考えてるの!
私も医療関係者だけど、実際に目の前で人が倒れたりしたら、なかなか動けない人がほとんどだと思う。その中で、駆け寄って救助活動をした彼女たちは素晴らしいと思う。

後になって、感謝の意を示しただの、謝罪しただのって、その場のアナウンスが全てを語っているんじゃないの。
今更って感じ。

伝統より、しきたりより、人命でしょ!

こんな当たり前のことがわからない人達が、偉そうに相撲協会を仕切ってるんですかね。残念な事ですね。

私の個人的な意見で書かせてもらいました。色々な考え、感じ方があると思います。