パパの同級生家族と🍖




毎回、テーマを決めて来てくれるので

全行程がとても楽しい💕

 

今回は、

ユルイ感じで。。。

 

というテーマだったのですが、、


毎日夜更かしして遊んで

カラオケ🎤行ったり

サッカー⚽️習ったり

結局、盛りだくさんだったような💦

 

それも見越してのユルイ感じ

だったのかな???


長男はゲームの事やLEGOの話しをきいて

ものすごく学びました✨

 

私も子ども達のことやら

気になっていた事やら

相談出来て

気持ちが軽くなったり🫧


お弁当にオススメのお惣菜を習ったり

と、楽しい事ばかり😊


気が付けば子ども達も

ずいぶんと大きくなって

遊びも、話す内容も

まるで違って妙な感覚⭐️


昔を思い出して懐かしい💖