【念願かなって】

やっと長男の希望を叶えることができました💖

 

純子先生のヨガやりたい!

純子先生にSUPのせて欲しい!!

 

ずっとずっと言われ続けているものの

なかなか~日程が合わずでしたが💦

 

やっと、連れて行ってあげられて

ひと安心🤭

 

なんだか分からない予定が

ぎゅうぎゅうしていて

申し込み前から振替を申し入れる始末で💦

この日は2枠続けて受講させていただくことに🙏🏻




 リバーSUPのボードに乗せて貰って大興奮✨

終始楽し過ぎて、帰りの車中は

もう次回の話しばかり💧


家に帰ると

少し冷静さを取り戻した様で、


・・・っていうか、

SUPヨガの4回コースなのに

ヨガ1回しかできないじゃん🤔

 

と、相変わらずスルドイ長男でした🙌🏻