メガネを作って貰って来ましたー。

 

最近、見えづらくて、、、

コレ絶対、メガネ必要なレベルでしょ。。

と、いきまいてメガネ屋さんへ。

 

視力をはかったり、問診したり、、

結構、時間かかるんですね。。

 

やっと終わったー!!

と思ったら、今度は度数を合わせて、、

 

それでも、一緒に行った夫は、

めちゃくちゃ早いよって言ってましたが・・。

 

そして、出来上がったメガネ、

かけてみたんですが、

あんまり見えている感じがしなくて。。。

 

聞いてみたら、

視力は1.0あれば、見えてるってコトになるらしいです。


そうなの???

 

ほぼ度数は入っていないけど、

見えずらいカモって思ったら、

かけていた方が、目には優しいそうです。

 

・・・と、云うことなので、

大事につかいます。



楽しかったSUPヨガの体験会🌸

もう1ヶ月も経つんだなぁ。。


あっという間!