行ってきました!!

『ピアノの森コンサート』

今年の夏のメインイベントです(笑)

私はピアノのことはよく分かりませんが、娘がアニメを見ていたので家族で行くことになりました。

 

 

チケットは自由席だったので、暑い中2時間ほど並びました。

こういう時のかき氷は美味い(笑)

 

 

私みたいな素人でも分かる

プロのピアニストの凄さ

ピアノを弾き始めると、いっきに世界に引き込まれました!!

初めてプロの方の演奏を聞きましたが、ファンになってしまいますね。

 

河口湖ステラシアターは雰囲気があって、とても良い場所ですね。

 

本当に行って良かった。

パワーをもらいました。