細かいところに『こどわり』を持つ

決してお客さんは気づかなくてもいい。

最近はこういう事も大事だなぁと思います。

 

特にお客さんに触れるタオル。

今まではこだわりもなくタオルを使っていました。

でもそれでは駄目だなと思うようになりました。

以前知り合いの方のサロンでシャンプーをしてもらった事がありました。

タオルで拭いてもらう時『ふわっと』と包まれる心地よさを感じました。

ここまでタオルが違うだけで、心地よさが変わるかと驚きました!!

いろいろと模索して辿り着いたのが....

 

 

『今治タオル』

タオルと言えば愛媛県今治市の今治タオル。

有名ですよね。

徹底された管理のもとに作られているそうです。

ちょっとコストは掛かりますが、ここは妥協してはいけないところ。

今後、すべてのタオルを変えていく予定です(笑)