いきなり朝からやってしまった( ̄。 ̄;)

何をやってしまったかというと...

ダブルブッキング!!

 

一人でやっているお店として、ダブルブッキングは致命的になります。

 

スタッフがいればリカバリーも出来ますが、kazuhairは出来ません。

どちらかの方をお断りするしかありません。

先に施術していた方はそのまましました。

後から来た方に恐る恐る聞いてみた。

『12:30でしたら出来るんですが...』

そしたら!!

『良いよ(^-^)』

まさに神対応。

 

こちらの方は、超お得意様で10年程のお付き合いになる方。 

嫌な顔一瞬も見せずに変更してくれました。

 

今回は完全に私のミス。

本当にごめんなさい。

そしてありがとうございました。

お店も6年目に入りました。

気を引き締めていかないと駄目ですね。