蒲郡の商工会議所で一時間ほどの講演をさせていただきました。

photo:01



ミスユニバース2009ファイナリストで特別賞を獲得したMarieと私たちの取り組み、そこに至るまでの経緯などを話させていただきました。

普段みんなで話していることとあまり変わらないのだけど、きちんと人前でお話すると自分の経験を振り返るようで身にしみました。

想いを言葉にするのはとても大切だなとシミジミ。


今回この機会をくださった先輩方に感謝して、、、、
見に来てくださった皆様、ありがとうございました!

さっそくご当地みかんワインをラン後の一杯に友人たちといただきました。
photo:02


きんと冷やして飲むと少し甘めのワインなので運動後の身体にもってこいの一味となります!
ありがとうございました☆-( ^-゚)v



iPhoneからの投稿