帰宅しました。久しぶりの旅行だったので疲れたけど、とても楽しい時間でした。

行き先は名古屋でした。人生で2回目の名古屋。3連休ということもあってやっぱり人が多かった…。外国人観光客もたくさんいらっしゃいましたよ。
これは、栄を観光したときに撮ったテレビ塔です。前にある池?みたいな水にテレビ塔が反射した写真を撮ったんですが、ちょっと指が入っちゃいました。後で気づきました…
これは名古屋城の外の堀のところですね。中は時間がなくて入れなかったんですよ。でも城の気分は少しでも味わえてよかったです。
これも栄で撮りました。噴水みたいな。なんかこれたしか有名ですよね?名前があったような、思い出せません(笑)。
これはホテルに着いたあとに行ったレストランで食べた夕食です。味噌カツ、美味しかったなぁ。味噌だれが甘ったるくなくていいな、と思いました。関西の味噌だれって結構甘いと思います(白みそが多いからかな?)。キリッとして好みの味でした!
そしてこれはおみやげに買った陶器の招き猫。味があっていいなぁと思って買いましたよ。招き猫、好きなんです。かわいらしいじゃないですか。笑顔の感じとかがほっこりします。癒やされます。

そんな感じで、名古屋旅行記終了です。また明日からはいつもの日々。ゆっくり寝て、また頑張っていこう!