ヘタレボス猿のはなし。 | かずはのヒトリゴト

ヘタレボス猿のはなし。

毎日ベビ猿に振り回され、笑いと笑顔と
疲労の絶えないアラフォー主婦のかずはです。

うちの子猿(長男)は少年野球を始めてまだ浅い
へたっぴくんです。

でも、今年の猛暑のなか熱中症にもならず
サボることもなく頑張っておりました。

ボス猿は野球について行くのが嫌。
なぜなら感じの悪い親子さんがいるから。

私「行きなよ!」

ボスに「やだ。」

私「なんで?行く約束だよね?」

ボス猿「だって、嫌なヤツがいるし、声も聞きたくないし、顔もみたくない。」

私「はぁ?子供の為でしょ⁉」

ボス猿「でも、やなんだよ!」


どうしても行きたくないと言います。
子供の為でしょ⁉と言ってもダメ。

理由は子供と同じ。
いつになったら親になれるのか。。。