お久しぶり〜な… | かずはブログ

かずはブログ

懸賞や料理、子供達(高1長男、中1娘)との日常を綴ったブログです。
途中、長男が中1で不登校になり広汎性発達障害と診断され2次障害で苦しんだり、、ブログを始めた当初には想像もできなかっ出来事がたくさん。。。
そんな我が家のドタバタな日々の記録です。

お疲れ様ですビックリマーク


お久しぶり~なブログになってしまいました(^^;;

仕事が忙しかったのと、健診でひっかかり、あちこち病院へ行っていたりと私自身がいっぱいいっぱいな日々でした(^^;;

とりあえず1つ、子宮筋腫がでーっかくなっているのが分かり、明日、総合病院へ行ってきます(^^;;
癌検査は大丈夫だという事が個人病院で今日わかり一安心はしましたが~アップ


なんだかんだ疲れて、ブログも書けず~な日々でした……あせる



クローバー最近のご飯はナイフとフォーク
{56E2CFC2-7FF8-416B-813D-D7D9FB54CCB4:01}

{34B56A0F-10FE-453B-9829-5E09D3927079:01}

{87EAB8E1-FFD0-4A4F-8D37-BA147E3A4CEA:01}
こんな感じで、お弁当買ってきちゃう日も多々あります(^^;;


まだ他の箇所でも病院へ行かなくてはならないし、筋腫も手術の方向へなりそうだしで、しばらくアタフタしそうです(^^;;

しかし、案外長男がしっかりしていて助かっています。1番心配してくれています。


健診は大事ですね~




今日も1日お疲れ様でしたぁ星