ワンプレートご飯 | かずはブログ

かずはブログ

懸賞や料理、子供達(高1長男、中1娘)との日常を綴ったブログです。
途中、長男が中1で不登校になり広汎性発達障害と診断され2次障害で苦しんだり、、ブログを始めた当初には想像もできなかっ出来事がたくさん。。。
そんな我が家のドタバタな日々の記録です。

お疲れ様ですビックリマーク


今日はテニス個人戦の応援に行ってきましたが、暑かった~晴れ晴れショック!
そんな中、団体戦に続き、5ペアも県大会行きを決めました!!
娘達、一年生もそれに続いてほしいな~





しかし、暑いあせるあせるいきなり暑すぎますショック!


クローバー夕飯はまたバタバタと~
ワンプレートご飯ですナイフとフォーク
{3CE81FA3-ED71-474C-94AF-ED80219E9DBB:01}
カリカリ豚とナスの甘辛~
ピーマンとパプリカ炒め
カボチャのポタージュ


暑さにだんだんと食欲も落ちてきますね……


夏バテに気をつけながら、明日からまた一週間頑張りましょう~



今日も1日お疲れ様でしたぁ星