長男のスクーリングとMyBirthday | かずはブログ

かずはブログ

懸賞や料理、子供達(高1長男、中1娘)との日常を綴ったブログです。
途中、長男が中1で不登校になり広汎性発達障害と診断され2次障害で苦しんだり、、ブログを始めた当初には想像もできなかっ出来事がたくさん。。。
そんな我が家のドタバタな日々の記録です。

お疲れ様ですビックリマーク



今日はあいにくの雨雨
いろいろ心配はありましたが、長男はスクーリングで2泊3日、無事出掛けて行きました。

修学旅行も行けなかった長男がよく行けたな~アップアップ
今日は私の誕生日なのですが、手を振って出掛ける長男の姿が何よりの誕生日プレゼントでしたニコニコ


しかし、3日間きっとすったもんだあるでしょう……たくましくなって帰ってきてほしいですビックリマーク




クローバー夕飯は誕生日という事で、外食してきました音譜
{64D5DF30-C181-4413-AF45-DFEBD531276D:01}

写真は1部ですが、あれこれ贅沢に今日は食べてきましたぁ音譜音譜

ついに私、40代になってしまいました~~
気持ちはなるべく若く、この歳もまた後悔ないよう過ごしたいと思います!!


それからついに我が家にも~
{A90FE60E-7391-4E92-B97D-EDE7815EE758:01}
ワンダーコア(^^;;
娘と腹筋鍛えます~




今日も1日お疲れ様でしたぁ星