プレイ時間500時間超えたところで、やっと一番レベル高いジョブで100に達しました♪



寄り道し過ぎましたかね(ノ▽≦)
それでもプレイスタイルは変わりませんけどねw

今はメインストーリーちまちま進めながら、日課・週課・強戦士(オーブ欲しいのw)等をまったりやっております

戦闘BGMがⅧの所を行ったりしてますが、ふよふよ漂いながら思う事はいつも一緒ですね

『せっかく二人乗り入手したのにカワイコちゃん乗せてねぇなぁ』


カズハの後ろ空いてますよ(*´艸`*)

って、古いか(汗)



昨夜はレベル拡張クエスト途中で睡魔様に惜敗したので、今日はそこから頑張る予定です♪

そろそろまた白箱もしなくては・・・
そして別件でレアハン欲も満たさなくてはww