また放置してました…
2週間くらい…かな

何してたかっていうと…
これと言って忙しい訳でもなく

娘リクエストで揚げパン作ったり
(血糖値アゲアゲでしたわ…強気ボーラスさてたんですけどねぇ…)


乾燥&アルコール除菌の関係からか手荒れが酷くてハンドクリームが追いつかない…ので、就寝前にハンドクリーム塗ったら手袋するようになり、そうするとちょっとスマホ使いたいーって時に使えなくなるので、お絵かきもしたいしって事で安いスタイラスペンを買ってみたり


2ウェイ仕様?って言えばいいのかな、
タッチペンとペンシルが1本で完結する奴を買ってみたり

それ使ってiPadでお絵描きしたりしてました
絵はお恥ずかしいので省略
画力上がりません笑
いっぱい書いたら上手くなるのかなぁ…とか思ってみたり

上手く描けるようになったらLINEスタンプ作ってみたいなー


ママ友宅産のレモン(無農薬)をはちみつ漬けにしてレモンティーにしたり、ホットはちみつレモンしたりして楽しんだり
娘ははちみつレモンをスプーンで掬って舐めるのが1番美味しいらしい…喉の調子が良くなる♪と喜んでみたり

スプラトゥーン2をやり込み過ぎてついにランクに星がついてみたり
それなりに元気にしてます