前に更新したのって7月下旬…
気付けば丸3ヶ月もほったらかしー(^◇^;)

一応、元気にしてます
はい

娘は絶賛成長期のせいか、血糖値荒れ荒れです
ボーラス量増やして、ベーサルも増やしてってやってはいるんですけどねぇ…

*****

無限列車観に行きたいなーとは、思っているんですけどね…
時間がなかなか取れない&混雑してたら密だよなーとか思ってイマイチ踏み切れていません

娘に行きたい!とは言われているんですけどね…
もうちょい様子見ですな

って事で、先日LAWSONで一番くじ引いてきて炭治郎フィギュアが当たったので、娘の部屋に鬼滅コーナー作りました笑


これ以外にもノートやマスコットストラップ、お菓子のシールもあるのですが、飾りやすい物のみ並べて、娘ご満悦だけど、1番推しのねずこがいないので

ねずこフィギュアが当たってたらもっと良かったんだけどなあー…と言ってました(^^;;

*****


ハムちゃんも元気にしてます
とりあえず、近況でした

もうちょい小まめ更新出来る様にしたいと思います…