作りました
娘サイズの給食用のは作ってたけど、大人サイズを作る日が来るとは思っていませんでした

大人サイズのプリーツマスク


一応、フィルターポケット付きにしてみました
ダブルガーゼ2枚とオックスだったかな?移動ポケットやポンプケース用に買ってあった残りで

こちらは娘サイズの立体マスク



一応、こちらもフィルターポケット付きの立体マスクになってます
作り始めると無心でやれるので、日々布マスクが増えていってます(^^;

小まめにアイロンかけるのが面倒くさいから多めに作っておけばアイロンかけてなかったー!っていうのが無くていいかなーと思ってます笑

それにしてもそろそろマスクゴムが無くなりそう…
友達に頼んで買ってもらったマスクゴム、納期未定になっちゃったんだよなぁ…