年末のインフルエンザA大流行を乗り越えられて、今シーズンはかからずに済むかも!?と思っておりましたが…娘、見事にインフルエンザBを発症…

血糖値は判定前は300台をウロウロしておりましたが、食欲なしの為、ガッツリ入れるのが怖かった為0.5ずつのボーラスで様子を見ながら

判定後はイナビルの効果があってか、少し食欲が戻ってきたものの完食とはいかないので、後打ち対応

シックデイだけど、思ったより跳ね上がらずで過ごしています

今は熱も下がり、公文の宿題やチャレンジタッチをやったら程々に出来るなら、とゲームも解禁
新しい本が欲しいと言われてはいますが、買い物には行けないのでどうしたものかなーと検討中

今日はどうしてもやらなきゃいけない仕事があるので、どこかのタイミングで夫に一時的に帰ってきてもらい、交代で出勤予定
その時に急いで仕事を片付けて本屋に行ってこようかなぁ…と勝手に思っております

*****

只今の娘
うどんを食べながら、給食のメニュー表を見て、昨日と今日のメニューが食べられなかったのが後悔!!とぼやいております…

うん、食欲戻って良かったよ


↓関係ないけど、食欲旺盛なら我が家のハムちゃん
吸引力の変わらない、唯一のハムスター 、ハムソン…と言って娘に苦笑される母なのでした