1ヶ月ブログ放置…
ひと月丸々ブログ書かなかったなんて初めて…

読み専になってました…

*****

そうこうしているうちに、運動会が終わりました…
中学年のソーラン節に娘があんなキリッとした顔が出来るのかー!ピシッとみんなと合わせてお辞儀が出来るのかー!!と驚きの連続
格好良くて感動しました

本番までの練習期間、低血糖祭りからの反動で高血糖祭りとジェットコースターなグラフに頭がクラクラしたけれど、本番の運動会では高過ぎず低過ぎずなかなか良さげなコントロールでした

来年ももう一回ソーラン節があるのよねー
が、頑張ろう

*****

娘のクラスに問題児さんがいて、若干学級崩壊気味です…
ホント、来ないで欲しい
学年手当たり次第に嫌がらせをし、暴力、暴言、器物破損…
無差別テロリストって感じの子です
先生方も毎日毎日対応に追われて大変そうです…

うちの娘は直接大きな被害には遭ってはいないけど、周りのお友達がやられている事に心を痛め、押されたり、叩かれたりしたこと、暴言を吐かれたことで不安が爆発し、ほんの少しの間だけど、教室に入れなくなったこともありました

早く落ち着いて、安心して通えるように、通わせられるようになって欲しいものです

あの子さえ居なければ…学校生活無問題なんだけどなー