明けましておめでとうございます
今年ものんびり更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します

*****

さて
昨日、いちご狩りに行ってきました


リブレでちょいちょい数値を見ながらボーラスしたり、食べさせてみたり
大好きな苺を堪能

午後は、動物と触れ合いたい!という娘のリクエストに応えて


千葉県市原市にあるサユリワールド
今年はカピバラにズボンを齧られました笑
ココにはお友達家族も誘って遊ぶ事に
遠いのによく付き合ってくれるお友達家族
今年も良いお付き合いをしてもらえそう

閉園時間ギリギリまで動物たちと触れ合って、夜は天体観測出来そうな場所と温泉を探そう!と目星をつけて移動して下見
夕飯を食べて天体観測


アプリ起動して、適当に置いて撮影してみた笑
どの辺りを撮影したのかよく分からないけど、星がたくさん撮れました

天体望遠鏡も適当に向けても星をとらえることが出来て、寒かったけどあっという間に1時間

夕食中に天体観測場所から近そうな日帰り温泉施設を検索しておいたので、後片付けを済ませて、お風呂へGo

しっかり温まって、娘は歯磨きも済ませさせたので、車の中で寝ちゃってもノープロブレム

基本、行き当たりバッタリな遊びの予定でしたが、盛りだくさんな1日でした