先日、5年使った洗濯乾燥機(縦型)がご臨終しました泣
初期不良もあって既に2回ほど修理していた事、リコール騒ぎもあったし…で、これを機に買い替え

今まで使っていた奴、各社の洗濯機の中でも静かさは1番って勧められた物だったのだけど、うるさく感じていて
それに乾燥機能も1回で乾燥出来るって事が無かったので、縦型だからかなぁ

なんて、我が家では言っていたのですが、どうやらうちにあった洗濯乾燥機がダメな奴だった模様

何故って?
新しい洗濯乾燥機(メーカー違う)、静かな上にちゃんと1回でちゃんと乾く!!

いくら5年経っているとは言え、ここまで静かなの?って思うくらい

何はともあれ
新しい洗濯乾燥機が快適で幸せだということです笑