子ども会の役員とPTAの役員掛け持ちしてると、イベントが重なる時は大パニック〜
夏から怒涛の子ども会業務に並行してPTA活動
学校ボランティア
夏のイベントが終わったと思ったら間髪いれずに秋のイベント
あとは月末の芋掘り(子ども会)と区民まつりの手伝い…で大きいのは終わるかなーなんて思っていたら、自治会のイベントもあったりしててんやわんや〜

週末はほぼ子ども会や自治会で予定が潰れているので、まともにお出かけしてない我が家と一緒に役員やってるお友達家族
もちろん学校の運動会があったりもしたし

そんなこんなで家で出来ることして遊ばせてます(^_^;)


外遊びでやってることの一部
現場検証ごっこ(え?)にピクニックごっこ
出掛けられない割に楽しそうで何より笑

3月末の任期終了まで残り半年!
忙しいけどがんばるぞっと