本日、始業式でした〜
ドキドキの新学年、クラス替え
1年生でしょっちゅうトラブっていたあの子とはクラスが離れましたー!!
1年生のクラスで仲の良かったお友達とは離れちゃったけど、新クラスでも幼稚園から仲のいい別のお友達もいるので、その辺は心配ないかなぁ?と

そして、気になる担任は1年生の時の担任が受け持つことに!!

我が家的に最高に嬉しくて安泰です(^^)

娘も帰宅第一声はただいまー!ではなく、『2年生の先生、◯◯先生だった!!!』と言うくらい嬉しかった模様

年度末に保健養護の先生と級外でお世話になった先生が異動と聞いた時は2年生、大丈夫か!?とか思ったけど、今年度もなんとかやっていけそうです

新学年の先生と新しい保健養護の先生への説明会の予定も組めたし、資料の準備をしっかりして臨みたいと思います