本日、月1定期通院日でした〜
気になるA 1cは0.4%ダウン
とりあえず、良かった
でも、まだまだ高いのでもうちょい下げたいところです

主治医と先月どうだった〜?春休み遊びに行ったの〜?という世間話含めて、血糖値の事を話す時に、ハズレカニューレに当たると、たまにだけど寝ている時にカニューレがルート外れて困ってますって言う話をしたら、今度製造番号控えて来て!と言われました

どうやら、うち以外にもいるらしい

あと夕べの流血事件を話したら、偶然じゃないかなー、たまたま大きめの血管の近くにカニューレを留置しちゃったから、外した時に勢いよく出て来たんじゃないかと思う、との事でした(^^;
痛点と血管は刺してみないと分からないのが困るねー

さてさて、タイトル
640Gが解禁になり、我が家も来月の診察日に交換する運びとなりました〜
これで、深夜明け方の低グルコースアラートで起こされる事がなくなりそうです!やったー!!

まー、乖離激しいセンサーに当たったら悲劇ですが

でも、学校でも低血糖になりそうな時に自動で止まってくれるのであれば、補食も少なくなるのかなぁ?と思うので、やっぱり欲しい機能です(^^)

って、事で今から来月の診察日が楽しみな母でした
来月にもA1c下げられる様にまた頑張ろうと思います