今夜は工業簿記の問題集、2問のみ
眠くなってしまいました^^;

昼間はママ友達とランチ
娘のお迎えを歩きにしたら、帰りにコミハウに寄る!と言い張る娘に付き合い夕方までコミハウ滞在

帰宅後はハロウィンのジャックオーランタンのキットに手を出してしまい、勉強出来ず
夕食はいつも通り義実家

よって、寝かし付け家事等々こなしてから勉強に取り組むこと30分
疲れたので終了

明日もハロウィンイベント参加なので、勉強出来るとしたら夜のみ
もう少し気合入れて取り組まないとダメだなぁ…

{98E11B81-E280-4F55-863D-48107F661450:01}

3COINSで150円で手に入れたジャックオーランタンのキット
手持ちのとじ針でやりましたが、パーツはすべて切り抜かれており、毛糸、綿、プラスチック製のとじ針…と用意するものなしで作れました

モノづくりは楽しいなぁ~
ピンクのジャックオーランタンのキットもあったから、また買い足して作ろうかな~(*^^*)