久々にPC立ち上げました!!
コメント&メッセージのお返事もなるはや(なるべく早くの意味)で、したいと思いますが、その前に更新更新

まぁ、ごゆるりと-101218_1025~01.jpg

さてさて・・・
10月末までいた会社の10周年記念品として、iPod touchをいただきました♪
ウラにはちゃんと社名&10周年記念ロゴが入ってます
産休前、「10周年記念品、残念~」とふざけて言っていたら、ボスや役員から、「多分、用意してあげられるよ(笑)」と言われ、てっきり冗談だとばかり思っていたのに、ボスからの出産祝い品の荷物の中に、しっかりこの子が入って我が家に届きました☆

なかなか時間が取れなくて1週間ほど放置してしまいましたが、昨日iTunesのバージョンアップとセットアップだけして元々持っていた音源の一部を取り込み、なんとか音楽は聴けるようにしてみました
イヤホンナシでも聴けるので、いいですね

コレ触っていたら、スマートフォンがほしい気持ちがちょっと出てきました(笑)
iPhone、ちょっとほしくなったけど、キャリア変更面倒だしな~・・・

アンドロイドが気になりはじめました