夕べは、昔ちょっとだけいた会社の上司(Aさん/役員)と久々に会ってきました

Aさん、なんでも今月いっぱいで退任&退職なんだとか
イロイロお話伺って、相変わらずアホ社長とアホ腰ぎんちゃくがのさばっているんだな~
なんて

そんな会社に少しでもいたのかと思うとちょっとアレですが、ネタの宝庫だから、ハタで聞いてるのは面白かったです

イロイロ聞いて、前々からいつか痛い目に遭うだろうな~って思ってたけど
そのいつかが早くくればいいのにって思ってしまった黒万葉でした(笑)


余談だけど、昨日待ち合わせ19:30が山手線がなんかのトラブルで停まり、Aさん1時間程遅れ
さらに帰りの東横線が人身事故で停まり、田園都市線で振替切符使って帰るというハプニングに見舞われました…切なかった(笑)