コンバンハー(´∀`∩

カズカズカズーハです


やるダンジョンがない!(笑)
新ダンジョンの追加を求めてます!

とかいいながらもNo龍と、マシンゼウス終わってません(笑)
No龍に関しては勝てません(笑)

んなわけで今日は
{373BCAB8-BBC1-4F32-A07F-2478E933364C}

藍染さん、リンシアに挑む
レアリティが高かったのでパンドラを外しました
{87E5B162-60B5-4DB4-912A-1B1C4891E61A}

つ、強い!
覚醒無効にされてもしっかりぶっ飛ばす(笑)

Q.なんでリンシアに行ったんですか?
A.よく分かりません

なんで行ったんですかねぇ。。。

とりあえず

{769CECD6-CB2C-451E-833E-919160888EF9}

うしおととらを進化させました
使う時はあるかはわかりませんけど
使いたいなと思います〜

あと、百花繚乱1行きましたよ
ボスが酷い
{4B388B5B-ED14-4E4E-AA01-FD605F8B9982}

なんであなたなんですか(怒)

コイツとやるときはいつも緑オデンなのに。。。
勝てなかった。。。
{F8953DAB-AA84-429F-9F73-81CE94B214B0}

{1AC9BD6E-B672-401C-A8FD-CB8F6A06DE60}

百花繚乱1&闘技場のスクショです

オイコラ、ヘラ!

鬼畜過ぎます(泣)

ヘラが鬼門になってますね、藍染さん。
普通なら耐えれないので対策を考えないといけないと感じました。。。

バギィネコとかいれるべきかなと思いました。 
対策を考えます。

では今日はこのへんで


らなうよさ



【読んでいただいてありがとうございました。Twitterもやってますので良かったらフォローしてください→https://twitter.com/Kazuha_PaZuDoRa