先日同僚とランチを食べていた時、最近ではめずらしく付け合せのサラダがマヨネーズでした。
大体サラダというとドレッシングがかかっていたりすることが多いですが、喫茶店で本当にミニサラダ的なものだったので、ちょんと乗っかっているぐらいのマヨネーズでした。
小さい時から大好きでしたが、大人になってからはどうもカロリーの事が気になって、赤いふたのものあ選ばないようにしています。
というのも、赤いふたのマヨネーズはレギュラーのもので、カロリーも一杯です。
しかしハーフのものは白になっていたり、最近ではもっとカットされているのは黄色のものもありますし、とにかく赤はダメというこだわりがあります。
昔バイトをしていた所の社長さんの家にお邪魔した時、瓶のマヨネーズが出てきました。
それは本当においしいなと思って、そういう意味での逆のこだわりも良いのかもしれませんが、やっぱり大人になると太るのが怖いので単に美味しいと思う者だけを選べなくなったのはちょっとさみしいです。
美食家にはなりたいけれど、身体に良い健康的で美容にも良い物を食べたいというのが本音です。
ですからマヨネーズは赤いふたのものは選ばないというのは、多分続くと思います。
それから他にもマッスルデリに興味があるのでクーポンが気になっています。
マッスルデリはお弁当の種類が豊富で美味しくて、飽きることなく食べられると言った、満足度の高い声は圧倒的に多いです。
目標に合わせて必要な食事をできるのが良いとか、電子レンジで加熱するだけで理想の食事ができるなど、便利であることや目標達成のサポートになる面も高評価を得ています。
マッスルデリクーポン