今日で34週目と3日ぺこ
早いものであと少しで臨月という響きが近寄ってきます(笑)

本当に早いなぁきらきら!!

赤ちゃん(あーちゃんと呼んでますが)は今のところ何もなく、元気に育ってくれている様子きゃー

良かったおんぷ良かったおんぷ


でも、なんでかたまーに凄く落ち込んで訳が分からないくらいネガティブになってしまうあせる
私としては急に始まるイライラとモヤモヤに押し、潰されそうになって涙目になるししょぼん

ママになるんだからしっかりしなきゃなのにと自分に渇を入れてるんだけど…意味もなくガクリ


マタニティーブルーなのかなって思うけど…



旦那の実家は最近、玉ねぎちゃんに水やりが始まって上げ上げ
みんな青々としてきましたきらきら!!

今年は出来が良くなって欲しいなぁと天気の神様にお願いをしたり(笑)
はたまたお腹のあーちゃんが元気で生まれてきますようにとお願いしたり…

神様にしてみたらお願い事が多いと怒ってるかもなんてキャハハ☆あせる


さて、早く名前の候補をしぼってあーちゃんがいつ産まれても大丈夫にしてあげなくてはLOVE

どんな顔をしてて、どっちに似ているのか本当に楽しみ赤ちゃん



たまたま見つけた画像が綺麗だったので貼りはりおんぷ