お久しぶりです汗

すっかり半年以上もアップしてなかった、私です↓↓

いやー、この半年で色々ありまして(笑)
実は…結婚しましたぺこWハート

ようやく、私にも春が上げ上げ
やっぱりハッキリと決めてくれる男性は魅力的ですラブラブ

それはそうと、保育士から農家の嫁というスキルがつきましてニコニコ
ハラハラドキドキな毎日です。


今は結婚式の準備でドタバタですが…
保育士をしながらも、畑を手伝えたらと思ってますキラキラ

なんだか簡単に書きすぎてしまった(笑)
今後はこれまでの作品や畑のことも話せたらと思いますにひひ


復活した私を宜しくお願いしますWハート






Android携帯からの投稿